男性ですが、脱毛をしてみました

私は現在、29歳の男性会社員です。

これは一年前の話となっておりますが、脱毛をさせていただきました。

昔から、私の濃い体毛がほんとうにコンプレックスとなっており、それだけでなく、仕事にも支障をきたしていたのです。

私は、昔から男性ホルモンがほんとうに強いせいか、中学に入学をするときなどにはもうすでに、全身の体毛が生え揃っていたのです。

クラスメートなどには、ほんとうに羨ましがれましたが、自分の性格は女性に近い中性的な性格をしているのです。

私は母子家庭で育ち、そして姉と妹がおります。
私以外の家族は全員女性であり、女性ばかりの環境で育ちました。

私もその影響を受けて、女性に近い性格となってしまったのです。
ゆえにですが、この体毛というものが、ほんとうに気持ち悪く感じるようになっておりました。

それだけならまだいいのですが、私の仕事は営業職のお仕事をさせていただいております。
20代前半のときは、お客様と商談などをおこなうことはありませんでしたが、20代後半になると周囲からは一人前として扱われるようになり、一人でお客様と商談などもおこなう機会が増えました。

そのときにですが、お客様から自分の髭や体毛が原因で清潔感がなっていないと、直接ですがクレームなどもいただいたことがありました。

ですが、このままでは自分の仕事にも支障をきたしてしまうと思い、脱毛をすることを決意したのです。

姉が埼玉県の大宮というところに結婚して住んでおり、脱毛のことで相談にのってもらって決意したのですが、姉も大宮で医療レーザー脱毛を受けたらしく、詳しく様子を聞くことができたのです。

私は大阪梅田にある、YESといわれる男性専門の脱毛サロンに足を運ばせていただきました。
こちらの脱毛サロンの特徴としては、コストが安いということです。

全身脱毛であれば、ほかのサロンでは約100000円前後かかってしまいます。
ですが、こちらの脱毛サロンでは約30000円の価格ですむので、自分としてはほんとうに助かりました。

そして、最新の技術であるレーザー脱毛というものを受けました。
ネーミングからして、最初はほんとうに痛そうだと思ったのですが、実際に受けてみると、ほとんど痛みを伴うことなく、治療を完了させることができたのです。

現在では、完璧に脱毛をおこなうことができて、自分の昔からのコンプレックスを解消させることができて、仕事にも支障をきたすこともなくなりました。

私としては、こちらの脱毛サロンに通えてほんとうによかったと思っております。
生まれ変わったような気分です!

脇のムダ毛の悩みをなくしたい!

いま身体の中で脱毛をしたいところは、脇です。

脚や腕などは、それほど毛も濃くなく、定期的なお手入れでムダ毛はあまり目立たないのですが、脇の毛は他の部分よりも濃く太く、自分で毛を剃っても、すぐにぽつぽつと黒く目立ってきてしまいます。

伸びるのも早いのか、朝きれいにしても、夕方仕事帰りに静岡にあるジムに行って着替えるときに、ぽつぽつが気になり、恥ずかしい思いをします。

静岡県で、レーザー脱毛を受けるならどこのクリニックがいいのか調べてみたので、興味のある方はコチラのサイトを見てください。
レーザー脱毛静岡
脱毛にもいろいろとあるんですね。
自分はどの脱毛方法がいいのか、もう少し調べてみたいと思います。

でも脱毛をすれば、ぽつぽつが気になることも無く、恥ずかしい思いもしなくて済むでしょう。
楽でしょうね。

また、肌も他の部分と比べて薄いためなのか、処理を頻繁にしていると、何となく黒ずんでしまうような気がします。

処理をやめるわけにもいかないので、顔用のシェーバーなど、肌への刺激が少ないものを使うようにするのですが、それでも刺激がなくなるわけではなく、黒ずみが改善しません。

脱毛であれば、肌を休める時間を長く取れるので、黒ずみはだんだんと気にならなくなるかと思います。

また、着る服も、もっと自由に選択できるようになる気がします。

今は、先に書いたように生えてきた毛が気になったり、黒ずみが気になったりするので、脇が見えるような服を着ることはほとんどありませんが、脱毛することにより、それらの問題がクリアできたら、ノースリーブも自信をもって着ることが出来そうです。

ファッションの幅が広がるのは、とても楽しそうに思います。

また、毎日のケアの手間から解放されるのも、とても大きいと思います。
脚や手、また顔のムダ毛の処理は、毎日行うほどでは無いのですが、脇のムダ毛の処理は毎日気を使わないとならないので、脱毛によってこの手間がなくなると、処理のストレスから解放されます。

他の部分へのケアにも、もっと注意を向けることが出来そうです。

以上のように、様々な悩みをなくすことができるので、私は自分の身体のなかで一番脇の脱毛をしてみたいと思っています。

毎日ムダ毛に悩むことの無い日々を送ってみたいです。

いろいろ試しているのに、脚だけ痩せない

脚だけ痩せません。上半身が細く、太ももから下が太いので、全体的なバランスがとても悪く、洋ナシの真ん中からヘタまでを細くしたような体形です。むくみを感じやすく、筋肉がつきにくい体のため(ジムのトレーナーに調べて頂いた結果)、骨に脂肪をたっぷりと付けたようなハムのような状態です。 

親しくない知り合いの人から、「脚、太いね。」と、言われたこともあり、以前にお付き合いしていた彼には、「今まで付き合った中で1番太いし、なんとかしないの?俺の脚の方が細いよ。」と、よく言われ、すごく悲しくなりました。 彼は本当に痩せている人で、骨ばった体形のため、比較されることも辛かったですし、彼に言われるまでにもダイエットをしていましたが、効果が表れていないので、自分自身が1番気にしていることでもあったので、すごく惨めな気分になりました。 また、「脚が太い人とは横に並んで歩きたくない。」と、言われたときは、涙が止まりませんでした。

「脚が太い」と、指摘されてからは、洋服選びにとても気を遣うようになりました。 オシャレをすることが好きなのですが、脚が太いのでオシャレを楽しむことができません。 かわいいブーツ、少し丈が短いスカート、デニムが全く似合わないので、脚を隠せるようなお洋服しか着ることができません。

今まで、脚を痩せたいために、テレビ通販のダイエット器具を高いお金を出して試したり、寝転がりながらの自転車漕ぎをしたり、脚上げ運動をしたり、マッサージ器でマッサージなど、たくさん試しても、上半身ばかりが痩せ、脚を思うように痩せることができませんでした。 ただ、脚のダイエットを長年にわたり地道に行っているので、太もも前面の筋肉「大腿四頭筋」だけは少し筋肉が付くようになりました。

社会人になってから、サウナに通いとにかく汗をかきました。しかし、足だけは痩せません。まだ上半身が細くなり太ももからしたが太い状態です。脚が太いことが本当にイヤなので、人に指摘されると、とても衝撃を受けてしまいます。

最近では、大事なデートや友人の結婚式の前にはダイエットエステに通っています。一回でもエステに行くとサイズダウンさすことができ効果が目に見えるんです。私のように身体にコンプレックスがありダイエットエステに迷っている方はこのサイトを紹介します

※参考サイト⇒ダイエットエステ

まだまだオシャレを楽しめるほど痩せていませんが、このまま少しでも痩せることを期待して、がんばりたいと思います。

髭の脱毛で世界観が変わりました

30代の男性です。昔から体毛は濃い方でしたが、更に社会人になって、髭剃りを毎日するようになってからか、髭の伸びるペースが早くなりました。
朝、起床してから身支度をして、歯磨きとペアで行うのが鼻下の髭剃り。会社に出社して、仕事に熱中して夕方にふっとトイレの鏡などで自分の顔を見るとうっすらと鼻下の髭が目立つようになりました。

鏡を見る度に髭が目につき、嫌な気分になっていました。
仕事で疲れた顔にプラスしてみると、実年齢より年齢が高めに見えてしまいます。思い切って、いっそのこと脱毛をしようと考えました。かと言っても当時は、ギリギリの生活を送っていましたのでそんな余裕は全くありませんでした。

そんな時、祖父が急死し祖父の持つ不動産の一部が私に譲渡されることになりました。祖父の死は悲しいものでしたが、ギリギリの生活を送っていた私にとってはとても有難いことでした。少しでも高く買取ってもらえるようにこのサイトを参考にして、大変助かりました。
インターネットの広告経由で髭脱毛の情報をみていると「脱毛。1回1000円」「永久脱毛49800円」などの幅広いプランがありますが、私が選んだものは美容クリニックの「何度でも通院可能」と謳っているプランでした。価格帯は7万円程度。担当して頂いた先生がいうに脱毛は個人差があり、特に鼻の下の髭に関しては個人差が出やすいとの事でした。
高い費用を払うのだから、「髭がまた生えて脱毛の処方を考えたい」、といったように患者がならないよう当院では完全に髭が生えてこなくなるまで何度でも通っていただくことにしたとの事でした。
。私は5.6回程度の通治療でほぼ髭は生えてこなくなりました。「髭が生えてこなくなるまで何度でも通院可能」といったプランを選んで、結果に満足しています。
髭脱毛というと、必要ないという方もいるかと思いますが、朝の髭剃りにかける時間が毎日5分10分浮くと考えるだけでも検討の余地はあると思います。

髭脱毛をして、現在では実年齢より若く見られることが多く、肌綺麗ですね、と周りからも言われるようになって、世界観が変わりました。

アコムマスターカードとは

アコムマスターカードとは、最短即日発行が可能で、私たちのメインカードとして様々なシーンで活躍できるカードです。

マスターカードはカードローン付きとショッピング専用の二種類から選ぶことができます。

カードローン付きのカードは、利用限度額最高300万円まで、手数料率・実質年率は10.0%~14.6%。ショッピングはもちろん、キャッシングも可能なクレジットカードとなっています。

ショッピング専用のマスターカードは、利用限度額300万円、手数料率・実質年率10.0%~14.6%。海外でのキャッシングは利用できません。

アコムマスターカードの特徴は、日本をはじめ世界中のマスターカードの加盟店で利用することができます。最短即日発行可能なので急ぎの場合でも大丈夫!!一部のむじんくん(無人契約機)では、その場でカード発行が可能なところもあります。

利用明細書は店頭窓口やATMでの受け取りとなるので明細が自宅に届かないのでプライバシーも充実しています。
誰にもバレないように利用したいっていう方も多いと思うのでそういった点では安心ですね。

利用方法のポイントとして、利用時に支払い回数を一回と答えても自動的にリボルビング(分割)払いとなります。
また、ボーナス一括払いやボーナス二回払いなどのステッカーが貼ってあったとしても、アコムマスターカードは取り扱いできないので気を付けてくださいね。

コンビニやスーパーでもマスターカードのマークが表示されているところでは利用することができます。現金や小銭を出す手間を省くくことができます。少額の場合でも遠慮なく利用してくださいね。

クレジットカードをいつどこで使ったのかを覚えておくのは何かと大変ですよね。アコムマスターカードの利用履歴は最大三か月分をネットで見ることができるのでどれくらい利用しているのかをすぐに確認をすることができます。なので使い過ぎなど注意ができますね。「

アコムマスターカードの詳細はこちら。

↓ ↓ ↓

嫁に内緒でお金を借りる※クレジットのアコムマスターカードを発行!

カードの利用限度額内であれば、カードローンでもショッピングでも私たちの使い道に合わせて自由に利用することができます。

こういったカードを一枚持っておくといざっていうときにはとても便利ですよね。わざわざ使う必要はないと思いますが、私も一枚はクレジットカードを持っていますよ。

 

 

 

くせ毛でまとまりにくい髪がコンプレックスです

私のコンプレックスはくせ毛です。
子どもの頃は直毛でしたが、小学校へ入るときに髪を切ったらなぜかうねってしまい、そのままくせ毛になってしまったのです。

あと、毛量がすごく多くてしっかりした毛なので、三つ編みをすると毎回しめ縄のようになってしまい嫌でした。

中年になると髪が薄くなるという話を聞いて、普通は憂うつなところでしょうが、私の場合は多少なりとも薄くなるのを心待ちにしています。大人になってからはくせ毛との格闘の日々です。

ストレートパーマをかけるとかなりまっすぐにはなるけれども、地毛の方が強いのかあまり長くは持続しないですね。

スタイリストの方の中にはくせ毛を利用した髪型を提案してくれる方もいらっしゃるのですが、サロンでやってもらった髪型を自分で再現するのはけっこう大変です。

現在は髪を長く伸ばしているので、早朝ヘアアイロンで時間をかけてセットしています。
長く使い続けているため、だんだんアイロンの使い方には慣れてきました。

以前、女優さんが朝ブラシやドライヤーはまったく使用しない、という話をされていてびっくりした経験があります。
すごくきれいな方ですし髪もまとまりやすいのかな、と羨ましくなりました。

とりあえず、加齢とともに髪の量が減るまでは、朝の面倒とは離れられない気がします。